PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんきゅー

ツアーの新幹線、運休になりましたよ(^_^;)

他の便の自由で帰れと…

なんとか座れましたけど(^_^)v


KOKIAnたちは大丈夫ですかねぇ?



20080224190031.jpgいただきまー( ⌒∇⌒)



20080224193733.jpg相変わらず動かないので

次はこれ!

新潟といえば柿の種(⌒∇⌒)



20080224221943.jpg到着~


ということで、都内の某ホテルに到着しました~

私はもともと東京泊の予定だったのですが、今日中に東京から地方に帰る予定だった方々は大丈夫でしょうか(^_^;)?

運休になった新幹線の指定券、東京駅で払い戻してもらってくれといわれてたので、東京駅に着いたときに尋ねてみたら、これは旅行会社の企画の安いきっぷでなので、乗れなかった証明のハンコ押すから、その旅行会社に問い合わせてみてくださいと言われました(∋_∈)

はてどうしましょ

きっぷを送ったりする料金のほうが高くつきそうな気が(^^ゞ

| ひとりごと | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/286-ab5a9bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

