PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~34曲目~

今日はひな祭り~ピロピロピロピロ~(?)

ということで始まった3月3日のKOKI薬曲。

1曲目は「The VOICE」より「穏やかな静けさ~浄歌」

この曲を、「The VOICE」の1曲目に持ってきた理由について話してくれました

いつも曲順とかはメチャクチャ悩むらしいのですが、今回は他にカラーの強い曲が多かったこともあって、すんなりと決まって、この曲が1曲目なのも、かなりしっくりいってるんじゃないかなぁとのこと。

「私らしさもありつつ、『The VOICE』のコンセプトらしさも出ていて、穏やかな私の決意も代弁してくれている曲なんじゃないかなということで1曲目にしました」

2曲目は「song of pocchong」

「pocchong」というのは、ポッチョンポッチョン雨どいを伝って垂れてくる、あじさいの葉を伝って垂れてくる雫一つ一つの音、KOKIAが小さい頃のイメージを歌にした曲だそうです。


その「song of pocchong」も、メインボーカルだけ歌うにしても、
メインボーカルがどこかわからない

・・・という感じで、「The VOICE」の曲はライブで演るには難しい曲が
多くて困ってるんだとか。

たしかに

今度のツアーではアノ曲とかソノ曲が、どんな感じで聴けるのか楽しみですね

そんなツアーで売られるメモリアルブックも、とっても可愛い仕上がりになってるそうです。

あと、これまたとってもラブリーなハンカチと、
可愛いのを持ちづらい男の子には、ポスターも作ったそうです

最後の曲は「小さなうた」でした。

ところで、ライブ会場で買える「ブックレット」と「ハンカチ」と「ポスター」
せっかくなので、もちろん全部欲しいんですけど、いくらライブ会場に
持っていけば足りますかね

3点セットで誰かプレゼントして10周年だし(って関係ないけど

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/277-b0a82df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

