PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~35曲目~

明々後日からヨーロッパへ旅立つというKOKIAさん
全然準備が出来てなくて大変みたいですが

私も準備がまだまだできてません

しかも明日の朝スーツケース取りにくるので、
それまでにパッキング終わらせないといけません(^^ゞ

あわわ

また大変なのがパリまでの移動なんですけど・・・実は飛行機出発当日の朝
家を出たのでは間に合わないので、前の日の夜から夜行バスで東京まで行くんです

夜行バス、超久しぶり。

成田に着いた時点でかなりグロッキーな感じになってそうです

そんなパリライブ、1本目はキーボードの澤近さん、パーカッションのPスケさん
ギターの松尾さんで、どちらかというとシングル曲をメインに
10周年を振り返るようなライブ。

2本目“VIP”は、アコースティックな編成で、「usaghi」とか
未発表曲もやったりするそうです

KOKIAにとってのメインディッシュは3本目のベルギーで、久しぶりの弾き語りワンマン

とのことです

あと、フランスに行かれる方からもメールが来てましたけど、
パリの天気は曇りに混ざって傘マーク

やっぱり あ、いやいや。

それでも私は折りたたみ傘を持たない主義なので、傘は持って行きません

って、ヨーロッパツアーに行かれる方、結構多いんですかね??

先日完売した10周年ツアーの東京公演ですが、今後少し追加で販売されるらしいので、
買い損ねた方は要チェック!です

そして4月からのKOKI薬曲は放送の曜日も時間も変更になるみたいなので
こちらも要注意です~

流れた曲は「空に太陽あなたに私」「Hello passing days」「Clap your hands!」
という、懐かしの曲シリーズでした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/262-6b2649e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

