PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ~ブリュッセル


DSC01671.JPG

パリは今回ほとんど観光できなかったのですが
セーヌ川&ノートルダムの近くのホテルだったので、ベルギーに移動する前に少し散歩。



DSC01685.JPG


DSC01675.JPG

ノートルダム大聖堂

「ノートルダム(Notre-Dame)」とはフランス語で「我らが貴婦人」
つまり聖母マリアのことです。


DSC01690.JPG

ということで、パリの北駅(Gare du Nord)からブリュッセルへ


DSC01691.JPG

移動はタリス(Thalys)

DSC01692.JPG一等車だったので、食事が付いてます



20080326132128.jpgちなみに帰りはこんな感じ


ブリュッセルは雪が降ってました。寒い(>_<)

世界で最も美しい広場と言われている「グラン・パレス」
一番高いのが「市庁舎」

DSC01704.JPG


DSC01706.JPG



DSC01709.JPG


DSC01710.JPG



DSC01719.JPG

世界3大がっかり観光名所のひとつ、小便小僧。


DSC01721.JPG

ベルギーといえばワッフル


DSC01726.JPG


DSC01722.JPG

ブリュッセルの街はチョコレート屋さんがいっぱい

一通り観光終わったので、夜はこれからpashaちゃんツアー参加者と
ぴんくの象さんのデリリウムカフェにでかけまーす。

デリリウムカフェの前には小便少女もあるのですが、卑猥すぎて載せられません(^^ゞ

・・・と思ったけど、やっぱり載せちゃう。

DSC01697.JPG

| LIVE REPORT | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/249-140478f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

