PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

ただいま帰ってきました。

フランス&ベルギーでのライブの話題はニュースにもなってましたね
KOKIA パリ・コンサートで再び魂の歌声披露!!
フランス、ベルギー…欧州でKOKIA人気拡大

ライブの話とかその他の話、詳しくはまた明日以降に

ヨーロッパライブ、去年は、それはもう異常な盛り上がりだったっていう印象なんですけど
今年は若干大人しかったような気がします。

ベルギーライブで、Remember the kissの「歌を歌おう~誰かの為に~♪」を
合唱したんですけど、その時もとってもシャイな皆さんでした。

「KOKIAファンはシャイ」な法則が、ヨーロッパでも当てはまりつつある!?

といっても、ライブが始まる前の歓声とか、自分の好きな曲が始まる時とか
「調和」や「il mare dei suoni」が終わった後とか、そんな時の
拍手や歓声は相変わらずとっても熱狂的でした。

あとビックリしたのが、海外の方にも「pashaさんってどの人ですか?」
と声をかけられたこと(笑

ここをいつも見てくれてて、自分のHPにここをリンクしてくれてる
私も名前は知ってる方だったんですけどね。

KOKIAnたちは今日、モンサンミッシェルに行って、せっかくだからと
なんだか楽しそう(?)なこともしてくるみたいですけど、
やっぱり天気が心配。私が帰る日もパリは雨でした~

ちなみに3公演ともビデオカメラは回ってました。
そして、日本のツアーにも、つっちーがカメラ持って来るみたいですよん
ってことは・・・

あ、そうそう。

なぜか「どうして指定席なのにみんなそんなに早く並ぶんですか?」と
よく聞かれるんですけど、早く並ぶのは、もちろん指定席ではないからですよ(笑

一番大きなパリでのコンサートは、値段によって2つにエリアが分けられてましたけどね。

| MEDIA ★ NEWS PAPER | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/245-f2e506f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

