PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛をこめて花束を(KOKIA European Tour 2008)

理由なんて訊かないでよね~・・・というわけでヨーロッパツアーレポを書きました。

ライブ以外の話も、ちょこっと追記して書いてますので、
良かったら見てみてくださいね~(どうでもいいのもありますが

到着~
マカロン
The VOICE
会場前(雹が降りました~)
Best-of(Paris・La Mutalité)
European Tour 2008 goods
会場前(ポラロイドは!?)
VIP(Paris・Café de la Danse)
パリ~ブリュッセル
ぴんくの象~
会場前(雪が積もりました)
Intime(Bruxelles・Le Botanique)
ただいま


フランス&ベルギーに7日もいたとは思えないくらい、短く感じた今回のツアーでした。

ライブが終わった後の熱い気持ちが、待ってる間の寒さなんて吹き飛ばしてくれます。
(いや、でもホント寒かった(笑)

松尾さん、澤近さん、Pスケさん、平野さん、つっちー、ミキちゃん、ママ
お世話になったスタッフの方々、楽しみにここを開いてくれた皆さん

どうもありがとう

pashaツアー参加者の皆さん(?)、お疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう

そしてKOKIAに、愛を込めて花束を。
素敵なライブをどうもありがとう日本のツアーも頑張ってね

hanataba.JPG
パリ&ブリュッセルで出逢った全ての人へ

Thank you
&
hope to see you again !

| LIVE REPORT | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/244-6c244a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

