PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!LADUREE!!


laduree.jpgKOKIAnのブログも一揆に
・・・じゃなくて一気に更新されてました~
【KOKIA blog】

おかえりなさ~い^_^/

って、思わず保存しちゃった写真↑
だってKOKIAにLADUREEにLADUREEにKOKIAだよ~?



laduree1.JPG

んで、LADUREE。(←HPも可愛いので見てみてください音が出るので注意)

私が行ったのも、ちょっとツーな(?)ボナパルト店です

今回泊まるところを決める時に、「ライブ会場とラデュレに歩いて行ける場所」
が最重要ポイントだったという

マカロンとかケーキを売ってるお店は、穴場なボナパルト店でもいつも混んでましたけど
その横のチョコレートとか小物を売ってる店の方はガラガラでじっくりみれました

結局、買いませんでしたけど
本とかも置いてあったし、買い始めると歯止めがきかなくなりそうだったので

そのグッズとか箱の淡いブルーの感じが、今回着てた衣装のイメージと似てるんです

今回はボナパルト店しか行けなかったけど、またパリに来たら
今度はシャンゼリゼ店とか本店に行ってみたいです

とりあえず、マカロンは今販売してる全種類を食べてみましたが

DSC01609.JPG←ラデュレのマカロン



3.jpgローズはメチャクチャ美味かった

そんなラデュレ、去年から日本橋三越に日本第一号店が出来る
というウワサがあるんですけど、なかなか話は進まないみたいです

日本橋三越にお店が出来ても、日本で買うと高いんだろうなぁ

・・・と、ついついラデュレに反応して、またどうでもいいことを書いてしまった

ちなみに、KOKIA European Tour pashaツアーのしおりにも、
マカロンとラデュレのことが延々と書いてあります(笑

しおりで思い出しましたが、もらった人はセットリスト書き込んで
しおりを完成させてくださいね~

| KOKIA Others | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/243-ff9d09f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

