PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~36曲目~

あのぉ・・・


なんだったんですかーーーっ!?


放送してんじゃん
*4月1日の放送は、3月17日の再放送です。の文字も消えてるし

エイプリルフールだからって、していいことと悪いことがあるんだゾウ
しかもウソついていいのは4月1日の午前中だけなんだゾウ

もしかしてKOKIAnが放送忘れてて間に合いそうになかった・・・とか?

なんで「*4月1日の放送は、3月17日の再放送です。」の文字が今日急に現れて
で、また消えたのか、謎!

ということで、放送の内容。

今日は先日のヨーロッパツアーのお話。もちろん30分では話し切れない様子でした

今回で3回目のパリライブですが、1年目はワクワクが大きくて、
2年目はサポートミュージシャンが支えてくれている心強さと歌に専念できるということで、
「よーし見てろよ」と勢いがあった。
3年目は、様子がわかっているだけに「もっと面白いものを素敵なものを」と
自分にプレッシャーをかけてしまったり、3つのコンサートとも
編成が違ったりすることもあってか、今年が一番緊張したそうです。

そんな今年の3つのコンサートを順を追って振り返ってました。

1日目のコンサートは、記憶がぶっ飛ぶほどワタワタしてて、
2日目の小規模のコンサートの時に、肩の力が抜けて、
ようやく自分が戻ってきたような感覚だったそうです。

十日町、苗場に続いてのベルギーでも雪が降って、“自称晴れ女”を止めたんだとか

・・・って、気づくの遅い、遅すぎるよ!KOKIAn(笑

最後のベルギーでのコンサートは、ピアノ弾き語り。
ステージから見た幸せそうに聴いてる顔が忘れられなくて、
「ベルギーにまた帰ってきたいなぁ」と、凄く思ったそうです。

かなり感激したのが、

ベルギーワッフルが本当に美味しいこと!

だそうで、その話をしてた時が、ライブの話よりなにより、
一番テンション高かったような(笑

たしかにベルギーワッフルも美味しい!
それに、パリの焼きたてクロワッサンとかフランスパンは、
どうしてあんなに美味しいのでしょう

そんなベルギーワッフルを食べ過ぎて一回り大きくなったKOKIAを見に・・・じゃなくて

実り多いヨーロッパツアーを経験して一回りも二回りも大きくなったKOKIAを見に
日本のツアーに来てくださいって言ってました

流れた曲は「Happy birthday to me」「il mare dei suoni」
「say goodbye & good day」
でした。

なんと3年ともパリライブに行ってるという変態さんからのメールが読まれてました~
何気にKOKI薬曲への初メール、『絶対読んでね』というオーラでも出てたでしょうか(笑

※ロークさんコメントで知らせてくれてありがとう^^

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/239-7f937b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

