PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ovni(オヴニー)


DSC01858.JPG

数日前にちょこっと書いた(⇒【これ】)、
KOKIAのインタビューが載ってるovniというフリーペーパー。

私が気づいたのは記事を書いた日だったのですが、このインタビュー自体は
実は前々号にあたる3月1日号のovniに載ってます。

インタビュー内容は、ウェブ上で読める【ovni】と同じですけどね。

でもね、こうやってカタチになったのがあるなら、それが欲しいのです



DSC01859.JPG

「パリの日本語新聞」なので、ほとんど日本語で書いてあるんですけど、
そのページだけフランス語でした

なので、これだけだと全く意味がわかりません
(ネット版には日本語訳のページがあります⇒【日本語】

インタビュー記事の下には、パリライブの広告もあります

問い合わせたら、バックナンバーも送ってくれるということでしたので
欲しい方は【ペーパー版オヴニー入手法】の「日本国内での購読」を参考にしてください。

(90円切手2枚同封のうえ、送付先、欲しい号を明記して、
そこに書かれてる住所に郵送で良いと思います。)

KOKIAのインタビューが載ってるのは、3月1日発行の627号です

| MEDIA ★ NEWS PAPER | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/236-75431b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

