PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今話題の!

いろんな意味で、今話題の「KOKIA10周年メモリアルブック」ですが

チケットを買えなかった人も、コンサート開演後に、会場内でグッズだけ
購入することができるようになったみたいです。

詳しくは【こちら】

でもこれって、仕事の都合とかで、もともとライブに行けないancoroちゃんには
かわいそうな気もしますが

「欲しいならとりあえず来い」っていうスタンスなのね

ん?

開演してからチケット持ってない人に販売ってことは、途中入場した人が
コンサート終演後に買うってことが、ちょっと難しくなっちゃいますかね

実際に販売してみないと、どうなるかわからないってところありますが、
手に入らなかった人がたくさんいるようだと、再販の可能性もあるんじゃないかな~

・・・と勝手に思ってますけど

あと、ancoro掲示板には書かれてはいますが、遠方から行く方で
終演時間が気になる方へお知らせ。

あくまで「予定」ではありますが、コンサートは“トータル3時間前後”
の内容を予定してるそうです

・・・あれ?帰りヤバイかも

| INFORMATION | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/232-22145cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

