PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~37曲目~

横にあるカウントダウンも、1日を切って、残り0Daysになっちゃいました
ということで、東京国際フォーラムコンサート直前KOKI薬曲!

若干当日券もあるそうなので、詳しくは⇒【こちら】をチェック!

今日はリクエストメールに応えて、偶然お仕事で着てた、最近いつも
コンサートで衣装を作ってくれている愛ちゃんがゲスト出演してくれました

突然引っ張り出された愛ちゃん、超緊張

明日の東京では、大阪ではなかった「衣装チェンジ」があるそうですよ

2年前に独立して、まさか10周年という思い入れの深いステージを
東京国際フォーラムという大きなホールで迎えられるとは思ってなかったそうです。

この先10年の歩みに、みんながついて行きたいと思うような素敵な姿で
ステージに立っていたいという気持ちで大阪のステージに立っていたんだとか。

明日の東京は、この人になら、この人が歌う歌なら、この歌だから
ずっとずっと応援していってあげたいな、ついて行きたいなと思うような
勇ましい後姿で、勇ましい歌を歌っていきたいなと思っているそうです。

いよいよ明日

行かれる方も後悔しないように、思う存分楽しんでください

デビュー当時に初めてレギュラーで持ったラジオ番組「イノセントタイム」

メモリアルブックの映像の編集の時に、この番組も聞いてみたそうですが
かなり怖かったそうです

なぜかこっそり聞いたことがありましたが、KOKIAのはずかしトークは
どこにも流したりしないので安心してください(笑

流れた曲は、「宇宙が…」「Clap your hands!」「私は歌う小鳥です」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/226-5b4aabf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

