PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄ミナミ音楽祭'08~KOKIA LIVE


minami.JPG

【セットリスト】
dandelion
かわらないこと~since1976~
Lacrima
いつか誰かを愛した時
sigh

ギター 松尾和博

注目のKOKIAnの髪は、長さはあんまり変わってなくて、
ブログに小さく出てた写真で見たとおり、前髪が短くなってました。

色も、前より赤みがかった茶色になったかな。

前髪が短いKOKIAを見るのは四年ぶり?
ちょうどアテネオリンピック前に一瞬似たような雰囲気だった気がします。

とっても可愛かったです

なので、ブログにももっと大きな写真を載せてください(笑)

やっぱり前髪がある方が幼く見えるというか若く見えるというか
えーっと、もともと若いけどさらに若く見えるというか。。。そんな感じ!


心配された雨も上がっていて、会場は照りつける日差しで暑いくらいでした

時々吹く風がすごく気持ちよかったです。

「イベントで歌う歌はこれ!」な感じで選んだというセットリスト。

久しぶりな名古屋ということで、歌詞も何カ所か名古屋アレンジ!?(笑)

この間のツアーでは名古屋に来れなかったので、近々名古屋でも
ワンマンライブがしたいなぁと。

一曲一曲歌うたびに、その当時のことを思い出す
昔はこんなに人が集まらなくて、歌うのをとめて「ちょっと聴いていって!」
・・・って言いたくなるくらいだったそうです。

久しぶりの野外でのライブでしたけど、やっぱり「dandelion」は
野外で聴くのが気持ちいいですね

「イベントらしい曲のチョイス」だったらしいですけど、「dandelion」に
「かわらないこと」に「いつか誰かを愛した時」・・・ホントにそんな感じだったですね。

ちょっと懐かしいような気分にもなりました。

一曲目に「宇宙が…」でも来たら、さらにそんな気分だったかも(笑

歌を聴きながら感じる初夏の風のにおいに、目の前に広がる木々の緑に
ふっと昔のワンシーンを思い出させられたりすることがありました。

ライブに行くと、音だけじゃなくて体全体で感じるその日その日の感覚が
何年経っても忘れられない記憶になってるような気がします。

| LIVE REPORT | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/204-3bed61c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

