PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC GIFT

ニューヨークの街角にKOKIAサンタが出没

music gift

今年9月に、ニューヨークの教会で現地クワイヤの方々とレコーディングしてきた
「Remember the kiss」、アルバム「Christmas gift」にも収録されている「心のロウソク」を
新たに英語で歌いなおした「Candle in the Heart」、そして「Amazing Grace」

この3曲が収録されている「MUSIC GIFT」というCDを1万枚、ニューヨークのお店とか
教会に置いてもらえることになりました。

KOKIAさんも今週、ニューヨークに駆けつけて、サンタの格好してCDを配るんだとか

風邪引かないように気をつけて行ってきてね~

pashaちゃんも行きたかったわ

KOKIAnの想いがたくさんの人たちに届きますように

CDを偶然、手にしたどこかの国の人が訪れてくれるかもということで
KOKIAさんのブログには英語と日本語で読める「MUSIC GIFT」という
カテゴリーができました【MUSIC GIFT】

と、いうことで。

pashaブログも英語と日本語両方で


・・・と思ったけどめんどくさいので、【英語で読めちゃうpashaブログ】

なるほど (さっきと違うとこにしちゃった

ついでに。【英語で読めちゃうKOKIAブログ】 ・・・あぁ。意味はわからなくもない

| CD・DVD | 23:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翻訳こんにゃく~ぅ(^O^)

A happy new yes (^-^)v

てか、ここ英語だけの書き込み拒否るじゃないですかぁ(-.-)

| μ | 2008/12/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

東京・博多・京都のスイーツショップに今年もpashaちゃんサンタが出没
しそうな勢いですね。こっちはマカロン1万個完食目標だったり^_^/♪
(KOKIAさんに負けずがんばれ~^^;☆)
年末お目当てのお店。もう決まりましたか?

| JUN_Raelian | 2008/12/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

KOKIAさんが男の人になってる~i-84>英語訳

| しろくま | 2008/12/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

てっきり、pashaさんのことだから、
ニューヨークまで行くんだと思ってました(笑)

ところで、名古屋は、
たぶん、ZIP-FM Xmas Square(サンシャイン栄)
ですな。

| ナイツ | 2008/12/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

★μさん

A happy new yes! 笑いましたe-440
ハイタッチ見た人しかわからないと思いますが(笑

| pasha | 2008/12/08 22:06 | URL |

★JUN_Raelianさん

福岡は、思いがけずもう行ってしまったので~e-330

京都は、パティスリーカナエさんに行ってみようと思いますe-257
会場にも近かったですよe-287

| pasha | 2008/12/08 22:07 | URL |

★しろくまさん

そうなんですよ~e-263

サンタが男だからですかねぇe-489

| pasha | 2008/12/08 22:08 | URL |

★ナイツさん

実は今から出発ですe-168 (←まだ言ってるe-351


名古屋は、ZIPのイベントみたいな感じe-318ってことまではわかってたんですが、
サンシャイン栄のやつですか~

セントレアじゃなくて良かったなぁ(笑

| pasha | 2008/12/08 22:10 | URL |

あれ?ウソだったの!?
信じちゃったじゃないかーv-16

| ナイツ | 2008/12/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

★ナイツさん

気持ちはいつだってKOKIAと一緒ですe-415(・・きもい)

メールの最後に「なんちってi-239」ってつけましたけど~e-330

| pasha | 2008/12/11 01:17 | URL |

あ、気づかなかった(笑)

| ナイツ | 2008/12/12 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/202-bf18c6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

