PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDダイジェスト

『KOKIA The VOICE~10th Anniversary concert』のダイジェスト版が
ancoro限定で先行特別公開されてました~

ancoroちゃんはメールチェック
試聴期間は約1週間みたいなのでお早めに~

ヨーロッパでのドキュメンタリー映像も特典として収録された2枚組で
6300円。7月16日、ビクターからの発売みたいです。

国際フォーラムでのライブはほぼフルバージョン収録で、それプラス
ヨーロッパでの映像も付くってことは、前回のヨーロッパライブDVDとは違って、
少なくとも1枚は、いわゆる「片面2層」ってやつですかね?

ダイジェストだけ見ても、当日の様子が思い出されますね。
ライブのオープニングはやっぱりカッコいい

発売が待ち遠しいです

衣装も2種類ともちゃんと確認できますね

ってか2つ目の白いドレスは、みんなが「アヒル」だとか
「5段ウェディングケーキ」だとか言ってたから、ちょっと笑っちゃうんですけど

| CD・DVD | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/197-a9b78fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

