PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

さっき、なにげなくテレビつけてたら、CMでKOKIAっぽい声が聞こえてきました

「あれ?」と思って急いでその会社のホームページ見てみたら、やっぱりそうでした!

言ってたのこれかぁ~

うた:KOKIA

って書いてるので、流れるのを見ていればすぐ気づくと思います

テレビの前で、CMチェックしてみてください


・・・えーっと、続きは見ないでください。




ホントは、ヒミツのレコーディングの曲がCMで流れ出すらしい

というウワサを聞きつけて、思わずいつもの癖で検索しちゃったら
見つかってしまったのです。

三ツ矢サイダー「約束偏」⇒【アサヒ飲料HP】

CMもアップされて、見れるようになってます


自然に流れてくるのを待って、「これかぁ!」と気づいた方が楽しかったかな・・・。

と思いながらブログ書き出したら、気づいたら冒頭の文章に!

ある意味、妄想日記


ちなみに、Wikipediaを見たら、アサヒ飲料の番組提供は

めざましテレビ(フジテレビ系) - 月~金6:19-6:28「濃縮エンタ」のコーナー枠で番組提供(隔日)
F1などのスポーツ中継(60秒以上提供の場合、表示されないことが多い)
土曜プレミアム(フジテレビ系 隔週ごとに前後半入れ替え)
みのもんたの朝ズバッ!(TBSテレビ系 隔日)
日曜劇場(TBSテレビ系 親会社のアサヒビールと共同で協賛しているが、CMの提供時間は季節ごとに交代。60秒or30秒)
ほか

となってました
コレ見てたら流れる可能性高いかな?

| MEDIA ★ RADIO・TV | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/192-aa5eaa5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

