PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM捕獲大作戦!?

↓の記事に書いたCM、流れませんね

【TVCM概要】を見ると、27日放送開始みたいなんですけど。

「めざまし」と「朝ズバ」チェックしたのになぁ。
レコーダー止まるまで録画しっぱなしにしといたのに捕まってなかったなぁ

ということで、明日は「土曜プレミアム」と、ついでに野球放送も録画予約してみました。

捕まるといいな~


さっき、大都会○○市出身の某アーティストが出てた
僕らの音楽」を見てたんですけど。

「スキップ・ビート」超カッコよかった
「I Remember」は、やっぱり最高やね

・・・という歌の話は置いといて、トーク中に出てきた電車の話。

わかる~

私も東京に来たばっかりの頃は、“特別快速”とかって
「別料金がかかるから乗らんとこ~」と思ってました(笑

いや、ホント人生を無駄に過ごしたわ。

愛媛って、新幹線はおろか、快速も特別快速も走ってません。

各駅停車と、早いのだと追加料金を取られる「特急」(特別急行)しかないのです

なので、「早い電車は別料金」ってイメージなんですよね。

ってか「特急」と「特快」の違いがよくわかんなかったという


そんな「僕らの音楽」!!

前々からKOKIAにも出て欲しい!と思ってたのですが
ゲストに~を呼んでください、などなどは、href="https://wwws.fujitv.co.jp/safe/ourmusic/oubo_form.html" target="_blank">【こちら】からどうぞということだったので
そこからリクエストしてみました

(そういえば前もそんな記事書いたっけ⇒【ここ】

| MEDIA ★ RADIO・TV | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/191-7d2e3f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

