PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE

岡山も11日に梅雨入りしました。
梅雨入りが発表されたとたん、太陽が照りつける日々が続いてますが

・・・まぁよくあることです。それにしても、暑い

ところで、↑にも↓にも書いたDVDのダイジェストはご覧になりましたか~?

何回見てもカッコいいです。発売が待ちきれないです

そういえば、前回のパリライブDVDでも思ったんですけど、客席で見るのと
こうやって映像になったのを見るのとでは、なんだか全然違ったもの、
まるで別のライブであるかのようにさえ感じちゃうのは自分だけでしょうか??

なんか不思議な感じです。

ライブとこういう映像作品、それぞれでしか味わえない部分があったりもしますからね




DSC021811.jpg

最近、なかなか遠出する機会がないので、美味しいマカロンが買いに行けません。

買いに行けないなら自分で作ればいいんじゃない

ということで、マカロンレシピ本を買いました
【I LOVE マカロン】【マカロンとパリの焼き菓子】の2冊

DSC02183.JPG

作り方以外のページも、マカロンいっぱいで可愛いです

マカロンといえば、7月下旬に銀座三越にできるって言ってた「LADUREE」は
7月26日にオープンするみたいですね

こちらも待ちきれません

| KOKIA Others | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/182-2a26faea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

