PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルゴール来た♪


DSC02232.JPG

以前、【ここ】とか【ここ】で、「たった1つの想い」のオルゴールの
話をしましたけど、今日それが到着しました~(ってやっぱり注文してたのね

中の絵は外せたので、勝手に自分で作りました

素敵

DSC02263.JPG



横にもできるみたいだったので、横バージョン。

DSC02270.jpg

って、またこの写真ですけど。

このサイズまで引き伸ばせる画像ってあんまり無いのよね

肝心のオルゴールの方は、「たった1つの想いの」サビの部分のようですが

・・・。(てんてんてん。)

無限ループって感じですね(笑

それに、オルゴールの筒のつなぎ目のところで変な間が空きますね


まぁ、写真入れ替えたらとっても可愛くなったので、
お部屋の飾りとして置いておくのにはいいですね~

私の他に買った人いますかね??

| KOKIA GOODS | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/177-1b687bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

