PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もなくたって 幸せになれたよ~♪


DSC02281.JPG何気なくテレビつけたらKOKIAの声が


マニアックス・・・じゃなくてアニマックス。


毎晩夜8時から「ハングリーハート」を放送してるみたいです。
【番組表】

KOKIAの「tell tell 坊主」と「私の太陽」がエンディングテーマになってた
サッカーアニメです

思いがけずにKOKIAの声に出逢うと、なんかドキドキしちゃいますね
ちょうど、この間のKOKI薬曲で流れたばっかりの「tell tell 坊主」ですしね


スカパーは「スカパー!欲張りパック」ってので契約してますが
まぁほとんど見ないですね

だって、いつ何を放送するのかわからないじゃないですか~。

未だにチャンネルの合わせ方もよくわからんし

でも深夜2時からアニマックスで放送してるドラゴンボールと、日テレプラスで
放送してる「GETライブ」「GETライブ4年めっ!」は(鳥居ちゃんが出る時は)見てます

鳥居みゆきといえば、DVDが発売されるからいっぱいテレビに出てたのかと思ったら
それからもずっと、テレビとかラジオに出まくってますね。
(鳥居ちゃんが出てる番組ばっかり見てるから、そう感じるのかもしれませんけど

さすがに「笑っていいとも」に出てたのには笑いました。
「すいませ~ん、昼間っから~」とかって言ってたし(笑

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/175-ea911ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

