PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ来週!

KOKIAちゃんの春のコンサート、
KOKIA 2014 Spring concert ~Release~ がいよいよ来週末から始まります

リハーサルも始まってるみたいで、今日更新されたブログには


「お陰様でコンディションもよく、そうじゃないと歌えないメニューを組みました。」


なんて書かれているので、期待が高まりますねぇ


あ、そうそう

チケットぴあでは、18日のチケットの当日引換券が販売になっています。

行けないと思っててチケット買ってなかったけど急遽行けるようになった!

とか

コンディションよくないと歌えないメニューならやっぱ行っときたい!

・・・とかって方は買ってみてはいかがでしょうか

【ちけっとぴあ/当日引換券 KOKIA】


それにしても

コンディション良くないと歌えないメニューっていったいどんなメニューなんでしょうねぇ・・・

気になる~~~~

| KOKIA Others | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1748-41327f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

