PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAちゃんのインタビュー

いくつか前のotonami blogでKOKIAちゃんが


先日ロンドンでテレビのインタビューを受けました。

こちらでのお仕事ではなくて、日本で流れるものです。

私が帰るまでに流れるのか、私が帰る頃まで待っててくれるのか?

楽しみですね。


24時間英語漬けの日々の中、つかの間の日本人スタッフと過ごした時間はちょっとしたオアシスでした。



と書いてたそのインタビュー、今日のフジテレビ「スーパーニュース」で放送されたみたいですね。

いつどこで放送されるのかも全然わからなかったので、ふつーに見逃しました・・・

でも便利な世の中になったもので、FNNのサイトでニュース記事アップされてました

【コートジボワールで日本文化に熱視線を向ける若者たちがいます。】

ロンドンのKOKIAちゃん

歌を通して国どうし仲良くできるのってホントに良いですよね

そもそも日本語学校の先生は、なぜKOKIAを知っていたんでしょー?

| MEDIA ★ OTHERS | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海を越えた広がり!! 良いですね。
また久しぶりのKOKIAさん。 元気そうで何よりです。
コートジボワールはフランス語圏。フランスつながりで知ったんでしょうね。(学校の関係者がフランス人とか、フランスの事情には詳しいなど)

| ale | 2014/04/15 01:22 | URL |

★aleさん

コメントありがとうございます^^
久しぶりに動くKOKIAちゃんが見れてよかったですよね~。

あー!なるほど!
フランス語圏だから、先生がフランス人とかフランスに住んでたとか
そういう経緯でKOKIAを知ったのかもしれませんねぇ。

| pasha | 2014/04/15 02:23 | URL |

スーパーニュースにKOKIAさん出ていたこと全然知りませんでした!いつもながら情報&動画リンクもありがとうございます。すごく良い内容で、このニュースでまたKOKIAさんの歌に興味を持った人もいたでしょうね。

(熱いまいやん推しですね^^僕は黒石さんも大好きです 笑)

| 宇都宮餃子 | 2014/04/16 17:38 | URL |

なんと!こーとじぼわーる。すごいですね。
なんか嬉しいですね。KOKIAの音楽を聴く
みんなが世界で繋がっている。こ
んなすばらしいことがあるんですね。KOKIA
大好き

| ぱっぱ | 2014/04/17 06:29 | URL |

★宇都宮餃子さん

コメントありがとうございます^^
インタビュー受けたとは書いてくれてたけど、いつどこで放送されるのか
全くわからなかったので、実際の放送見られた方は少ないでしょうね~^^;
ニュース見てKOKIAちゃんに興味を持ってくださった方がいると嬉しいですね。

お。まさかこのブログで黒石さんの話題が出るとは 笑
黒石さん良かったですよね
見かけによらず(?)面白い人なので、そんなとこも好きです(●´ω`●)

| pasha | 2014/04/18 01:54 | URL |

★ぱっぱさん

まぁ、音楽に国境はないってことですね^^
いろんな国の人がKOKIAの歌を聴いてくれると嬉しいですし、
やっぱり音楽が持つ力って凄いって再認識しましたよね^^
んーっと・・・つまりKOKIA最高!
ライバルというか、ワールドカップでは初戦で対戦するんですね。あ!
ブログいつも見てくれてありがとうございます!
(*´Д`)ハァハァ

| pasha | 2014/04/18 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1743-32ffc520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

