PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメミライ2014

明日3月1日から、アニメミライ2014が劇場公開になります。

4つ作品が上映されるみたいですが、その中の「アルモニ」という作品のテーマソングを
KOKIAちゃんが歌っています。

以前ブログにもちょこっと書いたので、詳しくは・・・
というかそんなに詳しくも書いてないですが、読んでみてください^^;

【アニメミライ2014 「アルモニ」のテーマソングを】


ここの記事に、アルモニの音楽について書いてくれています。
【「アルモニ」を作る音の世界をご紹介~その1~★「アルモニ」取材・第9回★】

“アルモニの主題歌を歌ってくださっているのはシンガーソングライター・ボーカリストのKOKIAさん!

KOKIAさんの優しく透明感のある歌声は聴いていて本当に心地がよく、今回の「アルモニ」の作品イメージにぴったりだなぁと私は感じました。”

って感じでKOKIAちゃんについても触れられています。


予告動画で、ちょこっとアルモニのテーマソング聴けますね~





上映劇場自体は多くはないですが、今後ネット配信とかテレビ放送とかもあるみたいです。


アニメミライ2014 劇場情報

北海道 
札幌シネマフロンティア

東北 
MOVIX仙台

関東・甲信越 
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 角川シネマ新宿 TOHOシネマズ川崎 MOVIXさいたま TOHOシネマズららぽーと磐田

中部 
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

関西 
TOHOシネマズなんば TOHOシネマズ二条

中国・四国 
TOHOシネマズ緑井 ufotable CINEMA

九州・沖縄 
TOHOシネマズ天神


公式HP アニメミライ2014 

| KOKIA Others | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前にもコメしましたが、KOKIAさんのこうした細かい情報ってホント分からないので、pashaさんのブログにはいつも助かってます。何か動きがあった時だけでも良いので、これからも更新お願いします。

ところで、Twitterのアイコンがまいやんになってて(今さらですが・・・)驚きました!まいやん綺麗ですよねー。私も一回だけ握手会行った事あります(^^;

| 宇都宮餃子 | 2014/03/06 11:37 | URL |

★宇都宮餃子さん

コメントありがとうございますー
最近あんまり更新できなくて申し訳ないですが、動きがあった時は対応できるように追っかけてますので、これからも更新頑張ります!

乃木坂の握手会行かれたことあるんですか??
まいやん可愛いですよね(●´ω`●)
KOKIAファンでまいやんファンの方、初めて出会いました(笑

| pasha | 2014/03/06 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1739-375454d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

