PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA New Year Concert 2014

P1102971.jpg

KOKIA New Year Concert 2014~musical greetings vol.3~

(1/10、1/11 1st stage、2nd stage 全てセットリストは同じです)

【セットリスト】
Birth
次会う時は
te a te
愛と平和と音楽と
戦火の花
愛はこだまする(弾き語り)
moment~今を生きる~
Faraway
あたたかい場所
世界の終わりに
sigh
INFINITY
傘を貸してあげて

ピアノ 瀬田創太
ギター 松尾和博
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久


凄く良いコンサートでした

2014年初めてのコンサート

あたたかくて、そして力強いKOKIAちゃんの歌声に
今年はきっと良い年になる!って思えるような、そんな素敵なコンサートでした


去年の9月にファンクラブイベント、隠れ家コンサートはあったものの、
こうしてステージに立って歌うKOKIAちゃんを見るのは本当に久しぶり。

でも1曲目を歌い出した瞬間に、懐かしいような、ほっと安心するような、
なんだか不思議な感覚になりました。

KOKIAちゃんの声の調子も凄く良さそうでしたし、ホールの響きも凄く良かったです^^

みんなで「I love you~♪」と愛をこだまさせた後の「moment」から後半になるにつれて、
KOKIAちゃんの歌にどんどん力強さが加わって行ってたような気がします。

あと、久しぶりに「sigh」を聴けたのも嬉しかったです。

最後に歌ったのは一昨年の吉祥寺だったので、
KOKIAちゃんが言うほど久しぶりな感じはしなかったですけど^^;

でもこういう、たまにセットリストに入る曲は、その時々で選ばれた意味、
込められた想いをより強く感じることができるような気がするんですよね。




MCでは、平沼有梨さんのアルバムにロンドンでレコーディングした曲で参加している話や
2月に出る初のライブCDの話などをしてました。

平沼さんのアルバムの件については、これからブログに詳細を書いてくれるらしいです。

ライブCDは、キャッチコピーの話をしてましたが、とっさに出てこなくて
毎回ぐだぐだになってましたね(笑

「それはまるで、耳で観るコンサート」

が正解ですね

P1132980.jpg

あ、ちなみに私が参加したのは10日と11日の夜公演の2つです


久しぶりにお会いした方も、お会いできなかった方も
2014年が皆様にとって
そして誰よりもKOKIAちゃんにとって
素敵な1年になりますように。


今年もよろしくお願いします

| LIVE REPORT | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

私が参加したニューイヤーコンサートも、10日と11日の夜公演の2つでした。
11日の2ndの時、ライブCDのキャッチコピーの話で「耳で聴くコンサート」と言われた時は、KOKIAさん、それ普通じゃんと思わず笑ってしまいました。
歌はKOKIAさんの力強い歌を聴いて、ビンビン響いてきましたね。
10日の日は、結構初めての方が多かったので、また来てみたいと思わせるコンサートだったんじゃないでしょうか。
これで、またチケット争奪戦の競争率が上がるなぁと思ってしまいました。(^_^;)
KOKIAさんも元気になられてとっても良かったですね。
毎回全力投球でパフォーマンスする姿に、こちらもエネルギーを貰えました。

| 星のオヤジ | 2014/01/14 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1727-1a2f7c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

