PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAちゃんのロンドン初レコーディングの曲は

どうしても間隔が空いちゃいますね


KOKIAちゃんがブログに書いていた、
KOKIAちゃん自らが英訳してロンドンで初レコーディングしたという曲

平沼有梨さんによる“フィギュアスケートの競技用をイメージした”コンピレーション・アルバム
『Yuri Hiranuma Figure Skating Music Compilation“PRISM”』

に収録されている「花になれ」みたいですね

【CDJournal/鈴木明子選手の使用曲「愛の讃歌」収録、平沼有梨によるフィギュア・コンピ『PRISM』発売】

さらに収録曲「花になれ」は、世界を舞台に活躍する歌姫、KOKIAがヴォーカルで参加。今回のヴォーカル収録はロンドンで敢行し、歌詞の英訳も担当しています。

とのこと。

発売は2014年1月22日(水)みたいです。

っていうか、フィギュアスケートってよく知らないので、記事見ても「」って感じだったのですが
「花になれ」って羽生選手がエキシビジョンで使ってる曲?らしいですね

そういえは羽生選手、昨日ソチオリンピックの代表に選ばれてましたね。

おめでとうございます

オリンピックでKOKIAちゃんバージョン使ってくれたりしませんかね




Yuri Hiranuma Figure Skating Music Compilation
“PRISM”
(LLCD-1105 税抜3,000円)
 
[収録曲]
01. eye
02. エルタンゴ・ド・ロクサーヌ
03. 愛の讃歌
04. 花になれ
05. 踊るリッツの夜/ハーレム・ノクターン
06. An American Hymn(※エデンの東)
07. Papa Can You Hear Me?(※愛のイエントルより)
08. 序奏とロンド・カプリチオーソ
09. ウィリアム・テル序曲
10. My Way
11. ノクターン第2番

| KOKIA Others | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何の歌入れだったのか気にはなっていたけど、
おそらく『花になれ』のことでしょうね。

更新の感覚が空いちゃっててもちょくちょくブログ覗きに来てチェックしていました。
良い情報ありがとうございます!

| 寅次郎 | 2013/12/29 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1726-79050478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

