PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島谷ひとみ「15th Anniversary SUPER BEST」

P7232439.jpg

7月24日リリースの島谷ひとみさんのアルバム
「15th Anniversary SUPER BEST」が届きました

KOKIAちゃんが作った「あなたを胸に生きてゆく」が収録されています。

結局、ミュージックビデオ目当てで、DVD付きのを買いました。


うんー。

改めてCDで聴いてみて、やっぱりいい曲だと感じます。

KOKIAちゃんもコーラスで参加しているのですが、
島谷さんの歌と絡むところなんか、特に良い感じになってます

いつかライブででも、KOKIAちゃんのセルフカバーも聴いてみたいですねぇ

アレンジは、最初に聴いた時に「そうかなぁ?」と思ってましたが、
やっぱり浦さんみたいですね。


他の曲も、耳馴染みのある曲も入ってますし、
島谷さん自身もとっても歌が上手くて、かなり楽しめるアルバムになってます


「あなたを胸に生きてゆく」は、iTunes Store 等でも先行で配信されていますので、
興味のある方はぜひー

【iTunes Store/島谷ひとみ「あなたを胸に生きてゆく」】

| KOKIA Others | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝のテレビに島谷さん。

島谷ひとみさん0817朝のテレビ、旅サラダに出演の情報あり。国内の旅らしい。アルバムの告知はあるかな?

| maya | 2013/08/17 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1716-8156dbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

