PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたを胸に生きてゆく」制作にあたっての手記

P7142411.jpg

島谷ひとみさんのfacebookで、「あなたを胸に生きてゆく」の制作にあたって
島谷さんが書いた手記が公開されています。

【島谷ひとみ直筆手記5枚/「あなたを胸に生きてゆく」制作によせて。】

この手記をKOKIAちゃんに渡して、KOKIAちゃんがこれを元に
「あなたを胸に生きてゆく」を作ったんですねー

これを読んでから曲を聴くと、またさらにじんわりときますねぇ。

「あなたを胸に生きてゆく」のPVはちょこっと下の記事にも貼ってますので
くりくりっとスクロールしてポチッと聴いてみてください


上の写真は、話とは全く関係ないですが、富士山。

・・・富士山

雲がかかって見えませんね

IMG_1701.jpg

実は車の免許を取って、まだ一度も高速道路を走ったことがなかったんですけど

昨日初めて高速使って河口湖まで行って来ました

なんで高速使ったことなかったかというと、教習所の高速教習の時、
ちょうど雪が降って、シミュレーターだけでの教習になっちゃったんですね^^;

で、一人で高速道路を走るのにビビって、最初は誰か運転できる人に隣に乗ってもらって
練習したかったんですが、なかなかチャンスがなく

もうそろそろ、人に乗ってもらわなくても一人で行けるやろってことで
頑張って高速ドライブしてみましたー

まぁ行っちゃえばなんとかなりますね

合流も難なくできたし

っていうかスピード出すの楽しー

これでもっと遠くまで行けちゃうぜー

| KOKIA Others | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1713-fd805848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

