PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたを胸に生きてゆく」のPV と 「真夏の方程式」

P7012162.jpg

島谷ひとみさんの「あなたを胸に生きてゆく」、アルバムリリースは7月24日ですが
それに先駆けて、曲がラジオで流れたり、
ミュージックビデオがCS等の音楽番組で流れたりし始めてるみたいですね

ミュージックビデオがいつ流れるかは、こことかでチェックできるので
⇒ あなたを胸に生きてゆくのPV をPVチェック!

気になる方は参考にして観てみてください

このブログ書いてる時点での直近だと、

7/01 07:00~08:00
SSTV Plus ベストヒット!ダウンロードランキング10 from iTunes

の中で流れるみたいですね。


私もミュージックビデオ、観てみたのですが、曲も歌も凄く良かったです

KOKIAちゃんのコーラスと絡むところとか、特に良いですよねー

歌詞も、じんわり胸に沁みる感じが。

私的には、思った以上にKOKIAコーラスの部分が多くて嬉しかったです


そういえば、ミュージックビデオで島谷さんが白いブランコに乗ってるのですが

こないだのKOKIAちゃんのコンサートで登場したのとよく似てますね

もしかして、あのコンサートを観て影響されて・・・とか

それともブランコが流行ってんですかね

ちなみに、そんなミュージックビデオ、詳しくは書きませんが
「あなたを胸に生きてゆく PV」とかでググるとすぐ出てきたりするかもー^^;


ということで、頭の写真と全く関係ない話が続いてましたが

「真夏の方程式」観て来ました。

P7012161.jpg

4月から放送されてたドラマの方がちょっと期待はずれだったので、映画も少し不安でしたが

面白かったです

前作「容疑者Xの献身」よりも、湯川先生(福山雅治)が活躍するぶん、
個人的にはこっちの方が好きです。

また海が綺麗なんですよ

ネタバレになるので詳しくは書けませんが。。

家族を愛するがゆえのそれぞれ抱える秘密、たどり着くのは悲しい真実・・・
という切ないストーリーで、季節も夏、その夏が終わっていく感じっていうのが、
さらに切ない感じになりますよね。

子供嫌いなはずの湯川先生と少年の関わりが、凄く良かったです。

頭の写真、少年との別れのシーン、これ見ただけでジーンとしますね(?)

まぁ一番の見所は、「福山雅治がカッコイイ」ってとこなんですけどね


なんであんなに今回のドラマはつまんなかったんだろう^^;

| KOKIA Others | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1709-24c7ca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

