PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト ファン感謝祭2013

P6152125.jpg

先週の土曜日、ドラネスのファン感謝祭イベントに行って来ました。

当選者は抽選で300名、外れた人も結構いたみたいで、狭き門だったとか

P6152120.jpg

そのイベントの中で、プレゼントのコーナーがあって、ニャンニャンぬいぐるみも登場

抽選で10名にプレゼントされてました

残念ながら、私は、ニャンニャンぬいぐるみは外れましたが・・・

なんと

ゲームの中の乗り物、トパーズワイバーンが当たったんですよぉわーい

あんまり乗り気じゃなかったけど行ってみて良かった

waiba-n1.jpg

これ。

最近は全然ログインしてなかったのですが、
凄いのが当たっちゃったので、嬉しくて久しぶりにログインしてみました^^;

街とか早く移動できるし、火を吹いたり飛んだりします

なぜ一週間前のイベントのことを今頃になって書いてるかというと、
せっかくなので、もらったワイバーンに乗った写真も載せたいなと思ってたのに
なかなかもらえず、やっと今日もらえたからです^^;

waiba-n.jpg

がおおおぉぉぉぉぉ


あと、帰りに、全員にこんなお土産も

P6172133.jpg

Tシャツとかポスターとか缶バッチとか、いろいろたくさん入ってました

真ん中のぬいぐるみは、ゲームやった人なら見覚えのある「ベリンさん」

よく武器を壊されましたね

P6172141.jpg

せっかくなので、ニャンニャンと一緒に。


ちなみに、肝心のイベント内容については・・・

今後のアップデートについてとか、世界発公開の新キャラムービーとか、
賞金10万ドル()の世界大会開催の発表とか、開発者への質問コーナーとか
いろいろありましたが、これ見てる方はあんまり興味が無いと思うので省略

詳しく知りたい方は公式レポートとか
【新キャラ登場や世界大会開催を宣言!「ドラゴンネスト ファン感謝祭2013」をレポート!】

ニュースサイトとかを
【4Gamer.net/新キャラクター「アサシン」は9月に実装。世界大会は賞金総額10万ドル! 驚愕情報続々の「ドラゴンネスト ファン感謝祭2013」レポート】

ご覧ください

| ひとりごと | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1706-73daac32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

