PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島谷ひとみ / 「15th Anniversary SUPER BEST」ティザー動画

7月24日リリースの島谷ひとみさんの「15th Anniversary SUPER BEST」
ティザー動画が公開されました。

KOKIAちゃんが提供した「あなたを胸に生きてゆく」も、少しですが聴けます



一番最後、1分18秒くらいからがそうですね。

うん、確かにKOKIAちゃんっぽいような^^

素敵な曲の予感

島谷さんの声も、凄く良い感じでハマってますね~

この部分だとよくわからないですが、KOKIAちゃんもコーラス参加してるらしいですし
フルバージョンも早く聴いてみたいです。

ちなみに、この曲のミュージックビデオもあるそうで、
3種類発売されるうちの「初回限定豪華盤」だと、ブルーレイに収録されるんですよねー。

あと「MUSIC VIDEO盤」だとDVDに収録されるんですが

ちょっとブルーレイ欲しいなぁと思ったりも^^;

豪華盤だと1万円超えるから、悩みますなぁ

15th Anniversary SUPER BEST(仮) (初回生産限定) ((同梱:AL4枚組+Blu-ray2枚組)
15th Anniversary SUPER BEST(仮) (3枚組ALBUM+DVD)
15th Anniversary SUPER BEST(仮) (3枚組ALBUM)

※当ブログ関連記事は
【島谷ひとみのベストアルバムにKOKIAが楽曲提供】
【7周年】

| KOKIA Others | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1704-238d0b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

