PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともう6月に入ったらしいですよ!

ネタ切れ感満載のぱしゃブログ

「誰が見るんだろう?」とも思いながらも、一部マニアに向けてお送りしております^^;


前回「梅雨入りしました」と書いてからほとんど雨が降らず

ゾウさん傘を使う機会もなく過ごしておりますが^^;

せっかくの快晴なので、久しぶりに車でお出かけしました。

P6022034.jpg

かつてゾウさんステッカー貼ってたとこにもユニオンジャック^^;

P6022028.jpg

綺麗に洗ったので、綺麗なうちに写真撮ってみましたぁ。

これで心置きなくガリガリできる(しません^^;


サクランボ狩りとか、潮干狩りとか行きたいなぁ

| ひとりごと | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1702-2fd1d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

