PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京も梅雨入り

P5241954 (2)

東京は去年より11日早く、平年より10日早い梅雨入りだそうです。

雨が降らなきゃ降らないで水不足になったり、農作物に影響が出たりで困りますが
やっぱり、ジメジメしたお天気は憂鬱なものです

でも梅雨といえば、今年は15周年メモリアルグッズの傘がありますからね

傘をさせば、頭のなかに「傘を貸してあげて」が流れてきて、
梅雨の鬱々とした気持ちから、少し優しい気持ちになれそうな気がします。

そういえば、この間のコンサートの時に、KOKIAちゃんが「気合を入れていっぱい作っちゃったので、みんなが買ってくれないと困る」とか「リビングが傘の段ボールでいっぱい」とか言っていたので、まだ買ってない方は梅雨入り記念(?)にぜひ

軽くて使い勝手も良さそうです

【コキア印/傘:「象家族」グレイ】
【コキア印/傘:「象家族」ベージュ】


梅雨が開けたら、夏、ですよ


写真は本文と何の関係もない、先日有楽町で見かけたミニチュアポニーのラッキーくん。

ちょっととぼけた顔がなごみます

| ひとりごと | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1701-5341cfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

