PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃ散歩(新宿・花園神社)

P5242001 (3)

KOKIAちゃんはイギリス・ロンドンに行ってるみたいですねぇ

【KOKIA otonami blog/Wherever I am】

写真に写ってる風景は緑も多くて、文字通り深呼吸ができそうな場所ですね

深く息を吸って、ゆっくり休んで、ちょっとずつ元気になれますように


あと、今年もファンクラブイベントの隠れ家コンサートは開催されるそうで、
ファン思いのKOKIAちゃんの気持ちが伝わってきますねぇ


というか、海外に行くならアイルランドかなぁ?と思ってたので、ロンドンは意外でした

ロンドン、私も行きたい(・・・って、そういえばこないだ書いたな^^;)


そんな私の方は、ザ・日本な風景を。

新宿の花園神社でお祭りやってましたぁ

P5241977.jpg

屋台見るとワクワクしますな

私はリンゴ飴が大好きなので、お祭りに行くと必ず買うのですが、
東京に出てきて初めて知ったのが、リンゴ飴に良く似た「あんず飴」

関西の方では、あまり見ないのではないですかね

氷(?)の上に並べられた、キラキラ透明の飴に包まれた杏(?)

・・・かなり謎な食べ物です^^;

カラフルでキラキラしててめっちゃ興味をそそられますが、
ついつい、いつもリンゴ飴を買って満足しちゃう。

今度挑戦してみたいと思います

| ひとりごと | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1700-1a1b7a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

