PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスパス新潟館

30日(木)のお昼、表参道の新潟館ネスパスで新潟の剣野小学校のみんなが
「私にできること」を歌ってくれるんだそうです

【ネスパス新潟館HP】

このブログのコメントでも書き込んでくださったかたがいましたが
そのイベントのことみたいですね。

午後1時15分から、3階会議室で、震災と復興についての学習発表会が
行われるそうです。 

KOKIAブログでは、表参道、原宿のお薦めスポットも紹介してくれています

お時間ある方は、ぜひ行ってみてください


最近よく出てくる「オサレ」って言葉、KOKIAさんの中で流行ってるんでしょうか(笑

そういや、ラデュレのカフェってもうそんなに人並んでないんじゃ?

というか、何回か行ったことありますが、カフェで並んでるの見たこと無いです

誰かラデュレに行ったら、マリーアントワネットって紅茶買ってきてください


あ、そうそう。

表参道といえば、表参道ヒルズの向かいにあるGYRE B1にデュヌラルテ(d'une rarete)
ってパン屋さんがあるので、そこのラルテっていうクロワッサンをぜひ
・・・買って持ってきてください

| INFORMATION | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/17-db6111ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

