PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきた日記

P5161940.jpg

「ドラゴンボールZ 神と神」を観に行ってきました。

17年ぶりの劇場版で、連載終了から18年が経ってるとか


え、そんなに時間が経ってるとかウソでしょ


と思いましたが、KOKIAちゃんもデビューしてから15年って考えると
17年とか18年っていうのも不思議ではない気がしますね^^;


アニメ映画って(KOKIAちゃんがテーマソングを歌ってるとか無い限り)、
自発的に観に行くことは、ほとんど無いのですが

今回は、原作者の鳥山明さんが「もし連載に続きがあったら」を想定して作ったストーリー
ということで、とっても気になってましてね

原作漫画の、魔人ブウ戦と数年後のラストシーンの間の話みたいですね。

ドラゴンボール、昔すんごい好きだったんですよね~

そういえば、KOKIAちゃんも昔のラジオかなんかで、
小さい頃はアニメっ子だったのでドラゴンボールもよく見てたって言ってましたよね


内容は、面白かったです。

笑える面白さ

あと、ベジータ好きなので、カッコイイシーンとか恥ずかしいシーンとか
見せ場も多くて良かったです

展開にわくわくする感じは、大人になっても変わりませんね


やたらとお寿司が食べたくなる映画で、帰りにお寿司を食べに行ってしまいました

| ひとりごと | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手に入れろ、iPhoneふぁいぶぅ!
おっす!おら孫正義( ̄▽ ̄)

電池持ちがイイ( ̄^ ̄)b

| μ | 2013/05/16 20:38 | URL |

★μさん

iPhone5は電池持ちがイイ…φ(..)メモメモ

おいらのiPhone4はもう半日もたなくなりました(ノ∀`)

| pasha | 2013/05/30 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1697-16cc9ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

