PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニオンジャック

P5111893.jpg

誰も興味ないと思いますが

ユニオン・ジャックの缶バッヂ作りましたぁ

きゃわきゃわー

最近、なにかにつけてユニオンジャック柄を集めてしまいます^^;

理由はお察しのとおりですが・・・

まわりから「このイギリスかぶれめ!」と言われてますが気にしない

そもそも、もうイギリス関係ない車だけれども気にしない


奥にぼんやり見えてるのは、前にロンドンに行った時に、
おみやげ用に買っておいたっぽいキーホルダー

ずっとスーツケースに入れっぱなしだったのを思い出して、鍵に付けてみました

またロンドン行きたいなぁ

| ひとりごと | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんど僕にも一個ください、缶バッヂ。黒い方がいいなぁ…。

| banna | 2013/05/15 02:15 | URL |

★bannaさん

おおお。欲しい方がいらっしゃるなんてウレシイです(*´ω`*)

モノクロのユニオンジャック可愛いですよねー。
なかなか無いので作っちゃいました(*´∀`*)

では今度もって行きマッスルe-247



| pasha | 2013/05/16 03:27 | URL | ≫ EDIT

缶バッヂ手作りですか?器用ですね。
もし余裕があればモノクロ(ブラックジャック)が欲しいなぁ。
MINIはグッズがたくさんあって時々ディーラーに行くと色々欲しくなっちゃって危険ですよね(^_^;)でも缶バッヂは無かったですね。

| skyblue | 2013/06/01 17:56 | URL |

★skyblueさん

缶バッヂ手作りですが、手作りできるおもちゃがあるので、割りと簡単ですよ~^^

miniはグッズ多いですけど、高いですよねぇ^^;
缶バッヂも、普通の赤青のはあるんですが、モノクロのってないんですよね。
なので作っちゃいました^^
今度お会いする機会があればモノクロの持っていきますね~

| pasha | 2013/06/03 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1696-c7510ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

