PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオNikkei「ミュージックアプリ」

15周年コンサートについて、KOKIAちゃんのブログが更新されていました~
【KOKIA otonami blog/15周年記念コンサート ♪ Color of life】

って、更新されたの、結構前の話ですけどね^^;

読んでると、あの時の感覚が蘇ってくるようです・・。


KOKIAちゃんがどんな想いでステージに立ってたのか

そして、最後瀬田くんがピアノを弾いた理由

また、なんだか泣きそうになりました


その後のお花に囲まれてるブログの写真が、これまた素敵でですね
【KOKIA otonami blog/お花に囲まれて】

花よりKOKIAちゃんの笑顔の方が輝いてます

・・・っていうと、クサいですかね

でも、笑顔が見れて良かったです

しかし、ホントに重そうですな^^;


あと、今日明日と、ラジオNikkeiの「ミュージックアプリ」っていう番組で
KOKIA特集が流れてるみたいです。

【ラジオNikkei/ミュージックアプリ】

5月8日(水)

7:00-7:30 7:35-8:00 8:40-8:45 
15:20-15:30 16:55-17:15 21:30-22:00

癒しの歌姫KOKIAの曲を集めて

「夢がチカラ」、「DESPERADO」、「私の太陽」、「愛のメロディー」、「The Power of Smile」、「ありがとう」


5月9日(木)

7:00-7:30 7:35-8:00 17:25-17:30 21:30-21:35

癒しの歌姫KOKIAの曲を集めて

「ありがとう」、「ぬくもり」、「so much love for you」、「infinity」、「Ave Maria」、「What a wonderful world」


放送時間もそれぞれ5分だったり30分だったりバラバラですが・・・
短い時は、その中から何曲か流れるんですかね~

たまたま見つけたので、興味のある方とか、
普段ラジオ聴いてる方はチャンネル(周波数?)を合わせてみてください

ラジコでも聴けますね

| INFORMATION | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅かった><

 おはようございます。最近忙しくて、チェックしそびれました。>< 悔しいです。>へ<;(古?)
 ラジコ正常に起動できるようになったので、録音しておきたかったです。

 花束。喜んでくれてましたね。^^b
 Pashaさんも大変な思いをしてやり遂げたかいありましたね。ありがとうございました。頭が下がります。感謝感謝。
 ではまた。

| のん母 | 2013/05/13 09:12 | URL |

★のん母さん

まぁ、この番組はただ曲が流れるだけですけどねー^^;

でも、ラジオで流れてるのを聴くのは、自分の持ってるCDで聴くのとは、また違った感慨がありますよね(笑


花束の写真、素敵な笑顔でしたねー^^

| pasha | 2013/05/16 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1694-f7ff58b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

