PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリィさん

barii8.jpg

渋谷東急ハンズにバリィさんが来る!ということで、会いに行って来ました~。

バリィさんとは、愛媛県は今治市のゆるきゃらです

渋谷東急ハンズに屋上なんてあったんですね・・・^^;

barii.jpg

行ってみたものの、ものすごい人気で、ステージ前は人だかりになってて
バリィさん、全然見えません

おねーさんによるグッズの説明と、あと、バリィさんは何もできないからって、
ラジオ体操やってました

barii1.jpg

ズーーーーーム

あ、いたいた(笑

最後に、写真を撮ったら前の人は後ろの人と入れ替わり・・って感じで
ちゃんとみんなバリィさんの写真撮らせてもらえました(*´e`*)

か、可愛い・・・

barii3.jpg

想像以上のデカさでございました^^;


よーけ撮ったけん、続きにも載せとくけん、良かったら見ていってーねー(今治弁やがね





barii6.jpg

可愛いかろがね(*´e`*)

barii9.jpg

いろいろ載せとくけんね(*・e・*)

barii11.jpg

ポーズ(*´e`*)

barii5.jpg

おじぎしとるんよ~(・e・)

barii12.jpg

今治にも遊びにきてーね(・e・*)

・・・とは、なかなか言えんくらい何もないとこやけどね(・e・;)


っていうか、今治弁忘れてしもうとるわい・・(・e・;)

| ひとりごと | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1693-113038b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

