PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

KOKIAちゃんの歌と出逢って10年が経ちました

世界中のいろんなところで歌を聴いたこと
楽しそうな顔、悲しそうな顔、いろんな表情を見てきたこと

書き尽くせないくらい思い出はたくさんあって
その全てが私の大切な宝物です

10年間ずっと 、KOKIAちゃんの歌とKOKIAちゃんの存在が私の支えでした

あなたが笑えば私も幸せだったし、泣き顔を見れば自分のこと以上に悲しかったです

だから・・・もしもこの先もKOKIAちゃんにとって
つらいことがあっても、くじけそうになっても
ずっとそばにいるから、味方でいるから
5年後も10年後も「おめでとう」を言わせてください

あなたの夢の続きを、私にも見せてください


デビュー15周年おめでとうございます

出逢ってから10年分のありがとうを込めて

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/28
KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/29

| LIVE REPORT | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 14:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1691-578d9f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

