PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ3日ありますが

もう6月も終わりな気配ですね

私の長引く五月病も持病の五月病に変わりつつある今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

ということで。

ライブは無かったですけど、個人的に忙しいことが無きにしも非ずだったり(?)
あと、うちのママが入院して手術したりと、実はちょっと考えるところもあった月でした。

一ヶ月前からギチギチと頭を悩ませていた(当時の)2ヵ月後の予定も、
一ヶ月前の今日になってやっと決まりました

コレがまた「いつ寝るんですか?」という日程になりましたけど、
この話は追い追い。

明日はファンクラブの集い、いわゆる「お茶会」1回目ですね。

私は行けないので悲ぴーですけど、行かれる方たちは楽しんできてくださいね

KOKIAnも楽しんできてねー

2回くらい季節が変われば私の番になりますかね


こういうのって、気になって結構モンモンとしますね?

| ひとりごと | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/169-d3c20616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

