PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/29

P428180712.jpg

【セットリスト】
Dance with the wind
愛はこだまする
you are not alone
something blue & something red
ヒトの中にあるもの
心のロウソク
音蒔き歌蒔きのうた
歌う人
life goes on
安心の中
infinity
夢の途中
祈り†
moment~今を生きる~
映画のような恋でした
Where to go my love ?
傘を貸してあげて

ピアノ 浦清英
ピアノ 瀬田創太(「Where to go my love ?」「傘を貸してあげて」)
コントラバス 斉藤光隆
ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久
ストリングス 四家卯大ストリングス
(1stヴァイオリン:鈴木順子 2ndヴァイオリン:南條由起 ヴィオラ:萩原薫 チェロ:四家卯大)

セットリストは昨日と同じです。

MCの内容もほぼ同じです。

詳しいことは昨日の記事に書いてますので、そちらを先に読んでください
【KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/28】



昨日よりさらに力強さが増してたような気がします

愛・感謝・決意・・・KOKIAちゃんの想いを強く感じる、素敵なコンサートでした


「祈り」で、今日は最後だけ「I promise you あなたとの約束 この胸に生き続けている」を
「生き続けてゆく」に変えてましたね。

変えたところを、さらに力を込めて歌ってたような気がします。


そういえば、昨日はアルバムタイトルを「COLOR OF LIFE」と間違えてましたけど、
元のタイトルがそうだったからみたいですね。

そうそう、コンサートグッズの「傘」ですが
デザインだけじゃなくて数も気合入れて作ったそうです^^;

軽くて使い勝手良さそうです。

オフィシャル通販サイト「コキア印」でも買えますので、会場で買えなかった方もぜひ
【KOKIA official store コキア印】


“歌う小鳥の15周年”

今日がデビューした日。

KOKIAちゃん、15周年おめでとうございます。

15年間、ずっと歌い続けてきてくれてありがとう。

これからもちょっとずつ、一緒に前に進んでいけますように。

| LIVE REPORT | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1687-e9192bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

