PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニカビジョンのKOKIA特集を見て来ました

P4251728.jpg

新宿のユニカビジョンへ、KOKIAちゃんを観に行って来ましたー

ユニカビジョンって言われてもピンとこないですが
歌舞伎町のドン・キホーテを少し西口方向に歩くと見える、LABI新宿東口館のスクリーンです。

3つ画面があるんですが、もちろん全面KOKIAですどーん

一面ずつ独立させて同じ映像を流したり、3面使ってパノラマ映像にしたり
これみたいに、2つと1つに分けたりと、いろいろ見せ方変えてました

さすがに新宿、人通りも多いですし、結構目立ちますね

こんなところでカメラ抱えてヤマダ電機撮ってる私もかなり目立ってましたけどね

P4251751.jpg

この辺り、西武新宿駅前の喫煙所前からだと、全体がよく見えます^^;

タバコ吸いながら、みんな見上げてました

雑踏の中で見るKOKIAちゃんの映像、雑音の中聞こえてくるKOKIAちゃんの歌
なんだか不思議な感じがします。

P4251754.jpg

最後にアルバムの宣伝も出てました

今日から5月5日まで放送されるみたいです。


【曲目】
KOKIA concert DVD「History」より
1,U-CHA-CHA
2,人間ってそんなものね
3,愛はこだまする
4,調和

4月25(木)-5月5日(日)まで
ジャスト 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時からの26分30秒間。

| KOKIA Others | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1684-8b9e360e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

