PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘&PHOTO BOOKが届きました

P4251720.jpg

あれ?26日から発送なんじゃ・・?と思ってコキア印見たら、

「お知らせさせて頂いていた26日よりも早くに整いましたので、ご予約頂いております方より、24日から順次発送を開始させていただくことに致しました」

と書かれていましたー。なるほど

あれ?それにしても1日早いな(笑

会場でコンサートグッズを買うのが楽しみっていう方もいらっしゃると思いますが、
コンサート前に物販に並んだりバタバタするのが、私はあんまり好きじゃないので^^;

これでゆっくりコンサートが楽しめます~


まだパラパラっとフォトブックの方を見ただけなので、後日改めて感想を書こうと思いますが

アルバム「Where to go my love?」を聴いた時よりも、さらに、切なかったです。

付録CD「傘を貸してあげて」のディスクもとっても素敵でした。

こちらもフォトブックを見ながら、ゆっくり聴こうと思います。


傘はクルマに積んどきますかね~

なかなか使わないと思いますけど^^;


ということで、今日はとりあえず到着報告まで


あと、明日(25日)から、先日お知らせした、新宿のユニカビジョンで
KOKIAちゃん特集が放送されますね

【曲目】
KOKIA concert DVD「History」より
1,U-CHA-CHA
2,人間ってそんなものね
3,愛はこだまする
4,調和

4月25(木)-5月5日(日)まで
ジャスト 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時からの26分30秒間。

明日か明後日にでも、偵察に行ってみますかねー

| KOKIA GOODS | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1683-ed88969e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

