PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

P4201708.jpg

第20回 桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

【セットリスト】
光の方へ
Remember the kiss
愛と平和と音楽と
infinity
この地球がまるいお陰で

ギター 松尾和博


第20回桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂へ行って来ました。

お天気があまりよくなくて、寒いのでは?という予報だったので、結構厚着してきたのですが、
会場に到着した時は、日射しも強くて暑いくらいでした。

KOKIAちゃんのリハーサルが行われていたお昼頃が一番日射しが強くてですね

帰ってきて今、日焼けで顔真っ赤です^^;

イベントは13時からで、KOKIAちゃんの出番は一番最後の15時から約30分。

イベントが始まる頃から、だんだん曇ってきて寒くなってきてたのですが、
ちょうどKOKIAちゃんが歌ってる途中に、雨がポツポツと降ってきちゃいました。

もう4月も終わろうとしてるのに、かなり寒かったです。

奈良でのライブって、なぜいつも寒いのでしょう^^;


いろいろあってから初めてのライブだっただけに、どんな感じになるのか
ちょっと心配でしたけど、思った以上に元気なKOKIAちゃんだったので安心しました。

もしかしたら、ちょっと頑張っての元気な姿、だったのかもしれないですけど、
それでも野外で気持ちよさそうに歌ってる笑顔と、どこまでも空に伸びてくような声は
いつものKOKIAちゃんでしたよ

サポートは、脱マッシュの松尾さん。

新しい短めの髪型も、なかなかお似合いでした

その松尾さんのKOKIAちゃんに向ける笑顔が、今日は特に優しいような気がしてですね、
そんな2人のやりとりにも、なんだかほっこりしました

「Remember the kiss」のイントロを弾き始めるってところで、ふと後ろ向いて
ステージドリンクを飲もうとするKOKIAちゃん

タイミングを伺いながら、ゆっくりイントロを弾く松尾さんとKOKIAちゃんの
笑いながらの2人のやりとりとかね、凄くほんわかな感じになりました


今日は笑顔のKOKIAちゃんに逢えて、ホントに嬉しかったです。

久しぶりに聴いて改めて思う、KOKIAちゃんの歌が大好きなんだって。

どうなるんだろうって不安もあった15周年コンサートですが、
楽しみが大きくなってきました


今日は会場で物販もあったのですが、なんと、数本だったと思いますが、
今コキア印で先行予約中の、15周年コンサートグッズの「傘」も売られてました

あとはDVDの「History」「infinity」、アルバム「Where to go my love?」などなど。



長旅と久しぶりのイベントでお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね

KOKIAちゃんありがとう^^

P4201695.jpg

| LIVE REPORT | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもレポありがとうございます\(__) 元気そうで良かった(^^)

また15周年のレポお願いします!

仕事で奈良も行けず、東京も行けず、残念ですが、大阪から祈ります!

| こじ | 2013/04/23 03:25 | URL | ≫ EDIT

★こじさん

こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございます^^

15周年のコンサートも、レポと言えるようなものでもないですが書かせていただきました^^;
DVDになるようですので、ぜひそちらでご覧いただけたらとおもいます^^

| pasha | 2013/05/16 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1681-f8788dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

