PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートグッズ・コキア印先行予約開始

15周年コンサートのメモリアルアイテム、オリジナル傘&PHOTOBOOK(写真集)の
オフィシャル通販サイト「コキア印」での先行予約が、本日19日より始まりました。

26日から順次発送だそうです。

KOKIAちゃんのブログでもお知らせされています
【KOKIA otonami blog/コキア印 先行受付のお知らせ】

2013_4_15_photobook.jpg
⇒【アルバムコンセプトブック写真集「COLOR OF LIFE-PHOTOBOOK-」

アルバム「Where to go my love ?」に初回特典として収録される予定だった曲
「傘を貸してあげて」が付録CDに収録されています。

傘はコキア印とコンサート会場で同じ値段ですが、
フォトブックだけコンサート会場のほうが200円安いんですね

送料もかかるし、コンサート行くなら会場で・・・っていう気持ちと、
物販並ぶの面倒くさいし、持って帰るの重い~っていう気持ちが戦いますな><;

57908432.jpg
【傘:「象家族」ベージュ】

57908634_o1.jpg
【傘:「象家族」グレイ】

詳しくは⇒【KOKIA official store コキア印】


あと、いっこ下に書いたユニカビジョンで放送される曲が収録されているDVD「History」も
今回再販となっております

そのユニカビジョン、KOKIAちゃんの特集自体は25日からなのですが、
今もちょこっとPR映像が流れてるみたいですね

| INFORMATION | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1679-59a72836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

