PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は吉野へ

今週末の土曜日は、吉野山の金峯山寺蔵王堂で開催されるライブイベントに
KOKIAちゃんが出演します

3万本もの桜が咲き誇る日本随一の桜の名所を舞台にしてのライブイベント

         STIL0103.gif

・・・のはずですが

今年の春は全国的に開花が早かったみたいで、吉野もすっかり葉桜のようです


第20回 桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

■ 開催日 4月20日(土)

■ 会場 世界遺産 吉野山 金峯山寺蔵王堂【奈良県吉野郡吉野町】
※入場無料、小雨決行
※第2部は事前応募制となり、事務局から送付された入場整理券が必要となります。

■ 第1部 13:00~15:30 出演者:KOKIA、AUN J クラシック・オーケストラ、三浦明利

■ 第2部 18:15~20:30(開場18:00~) 出演者:中 孝介、AUN J クラシック・オーケストラ

詳細は⇒【桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂】



KOKIAちゃんは第一部の出演なので、
もちろん入場も無料で、事前応募もなく、会場に行けば観られるようです。


桜の花は無いかもしれませんが、桜の樹は間違いなくありますので(なんと

桜の樹の下で歌う、ちょっと元気になった(?)KOKIAちゃんに逢いに行ってみてください

桜の花は見れなくても、KOKIAちゃんの笑顔があればそれでいいのです。

花より団子・・・じゃなくて花よりKOKIA


あんまり上手くないですが、上手に落とせないのでこの辺で^^;

| INFORMATION | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1677-9a573a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

