PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「ありがとうをあなたに」

P4051529.jpg

KOKIAちゃんが青年会議所の応援ソングとして作った曲「ありがとうをあなたに」

CDを入手することができました~

どうもありがとうございます

去年の7月22日、パシフィコ横浜で行われた
青年会議所のサマーコンファレンスでのライブで披露された曲です。

“頑張ってる人に、「ありがとう」をもう一度贈りたい
「ありがとう」という言葉の数だけ、頑張っている人の物語がある”

という想いをこめて書いた曲


とっても素敵な曲だったので、ぜひまた聴きたいなぁと思ってたんですよね。

改めて聴いて、やっぱりほっこりあたたかくて、とっても素敵な曲でした。

ほのかに和風で、どこか懐かしい感じのする曲。

歌詞を追いながら聴くと、またジーンと胸に来るものがありますね

P4051554.jpg

アレンジは浦さん。

この曲と、この曲のカラオケバージョンが収録されていました。


CDは、もともとメンバー用に初版のみの作成なので数に限りはあるとのことですが
毎年7月に横浜で行われているサマーコンファレンスの会場で販売予定らしいです

そこで一般の方も購入できるみたいです。

| CD・DVD | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1673-2cd47c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

