PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わりですねぇ。

「もう3月ですね」なんて書いたのが、昨日のことのように感じますが^^;

プロ野球も開幕しましたしね

って、野球の話は誰も興味ないので置いといてぇ


KOKIAちゃんのブログが更新されています

【KOKIA otonami blog/知らなかった色】

元気かなぁ?って気になってる方も多いと思いますので、ぜひご覧ください


読むと、なんだか胸がキュンと苦しくなります

私は、一人で想ったり泣いたり落ち込んだりする時間は、きっと
必要で大事な時間だと思っているので、無理に言葉を綴らなくてもいいと思っていますが、
やっぱりこうやって顔を覗かせてくれると、ちょっと安心しますね^^

レコーディングもして、ちゃんと歌えたみたいで良かったです。

「傘を貸してあげて」、どんな曲なんでしょうねぇ。


あ、そうそう

ブログ読むと15周年コンサートに「行きたい!」「行かなきゃ><」っていう
気持ちになると思いますが(ぉ!

チケットは今見たところ、28日は見つけられませんでしたが、
まだ29日のチケットは残ってるみたいですので、ぜひ

KOKIAのコンサートいつ行くの!?

い、い・・・いやなんでもないです

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
サンライズオンライン
Bunkamura オンラインチケット
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

| ひとりごと | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KOKIAさん、久々のブログ更新、ほっとしましたね〜
わたしなんか、きゅんどころか、また泣きそうです。。。。
とにかく、良かったです・・・
ちょっとでも「歌うこと」に取り組んでくれていて。

| 一葉良 | 2013/03/30 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1670-665869b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

