PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の大花火大会生放送

7月26日、柏崎でのぎおん柏崎まつり花火ステージ~復興支援コンサート~に
出演されるKOKIAさんですが

・・・・あ、どうやら、震災から1年、復興に頑張る皆さんへってことで、ライブでは新曲を歌うらしいですね・・・・

その後はFMピッカラの「海の大花火大会生放送」にゲスト出演するみたいですね。
【ぎおん柏崎まつり実況生中継】

これもインターネットラジオで聞けますかね

インターネットラジオで聞けたら、柏崎まで行けなくても花火大会に参加した気分に
なれますね・・・・メチャメチャ想像力が要りそうですけど

そんな私は、今年何度目なんだ!?の新潟にまた行くことにしました~

花火大好きなので、花火ももちろん見て帰ります

帰りますと言いつつ、ホントは帰らないんですけどね(?)

| INFORMATION | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/167-30e16e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

