PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「記憶の光」

P3261522 (2)

3月27日発売の、宇宙戦艦ヤマト2199第4章エンディング・テーマ「記憶の光」

本日届いたので、早速聴いてみました。

宇宙をイメージさせるような壮大な曲

折り重なるメロディがカッコよくて、凄く素敵な曲でした

間奏のコーラスも怪しげで良いですね。


カップリングは、「Where to go my love」の(single ver.)

20日にリリースになったアルバム「Where to go my love ?」には
同じ曲の(Piano ver.)が収録されています。

カップリングの(single ver.)はストリングスとかオーボエも使われていて、
アルバムのバージョンより、少し壮大な感じになっています。

星空を漂っているような。

空や宇宙をイメージさせるようなアレンジなので、
メインの「記憶の光」との組み合わせ的にも良い感じです。

ピアノはKOKIAちゃんが弾いてるんですね。

歌声同様に、とても切なく、でも愛に溢れているような音色に聴こえます。


2曲とも素敵な曲ですので、ぜひ聴いてみてください

P3261527.jpg

一番上の写真、KOKIAちゃんがいるのは裏ジャケットですね。

左のあるのが表ジャケット。

ディスクは宇宙なデザインになっております

image_20130313221004.jpg

【Amazon/KOKIA「記憶の光」】

| CD・DVD | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1669-6923894c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

