PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐアルバム「Where to go my love ?」リリースです

歳のせいか(?)時が流れるのが早くてですね、もう3月も中旬ですよ

今年の春はあたたかいみたいで、東京はもう桜の開花宣言が出たみたいですねぇ

杉の花粉もいつもよりたくさん舞ってるみたいで、
花粉症デビューされた方も多いのではないでしょうか^^;

そういえば、KOKIAちゃんも去年の春は調子悪かったみたいで、
「風邪なのか!?花粉症なのか!?」なんて言ったような気がしますが

結局どうだったんでしょう・・・今年は大丈夫でしょうかねぇ


っという、そんな(どんな?^^;)今週の3月20日には、
KOKIAちゃんのニューアルバム「Where to go my love ?」がリリースになります。

ただ単に「楽しみ!」という気分のアルバムではなくなってしまったかもしれませんが

それでも1曲1曲にKOKIAちゃんが込めた想いを受け止めたいし、
私としても、ぜひみんなに聴いてもらいたいアルバムですので

リリースを楽しみに待ちたいと思います


ビクターさんちで試聴もできますので、気になる方は聴いてみてください

【Where to go my love? (初回限定盤)】

購入者先着特典として、オリジナルのポストカードがもらえますので、
欲しい方はお早めに~

【3/20発売アルバム「Where to go my love?」購入者先着特典のお知らせ】

どこがどんなデザインか、とかはまだわからないみたいですね^^;

結局わからないままですかねぇ^^;

とりあえず、私がもらったらどんな感じか載せてみますねー


ちなみに私は花粉症ではないので、花粉症の方の苦しみを知りません

デビュー予定もありません

| KOKIA Others | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Baby, I love you / Che'nelle

今年は本当に花粉がぎょーさん飛んでます(´Д` )くしゃみも酷いんですけど、今年は特に目が酷いですね。。

どうですか(ムズッ)、ぜひ花粉症を体験なさってみてはいかがですか(クシュン!)?きっと新しい世界観が開けますよ。(ズズーッ)

さてさてニューアルバム、久しぶりに試聴なしで手に入れることになりそうです。
pashaさんも記事の中に書いていますが、一つひとつの想いを感じ、受け止めたいですね。

どれだけ彼女の歌に、想いに、奮い立たされ、励まされ、涙してきたか。その気持ちを音楽を聴くことで、どうにか受け取ってもらえたらなぁ、と思ってます。

| 花粉症歴20年のゆうや | 2013/03/17 23:55 | URL |

私も今回は手元に届くまで我慢します!

ムズムズしていますが、鼻ではなく気持ちですw

| 一葉良 | 2013/03/18 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1663-02fa4276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

